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INFORMATION
求人情報
オフィス・事務系
事務未経験OK!!松山市中心地!!大手システム会社での営業サポート事務のお仕事。
仕事内容 | 大手システム会社での営業サポート事務業務 ・見積り書、客先提出資料、注文書、検収書、請求書、客先挨拶文書、 契約書などの書類作成および客先送付作業、電話応対。 ・出張ルート検討・出張経費検討および資料作成、EDI操作、マーケティングツールの操作。 |
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給与 | 1,300円 月収例:163,800円(1,300円×6時間×21日勤務の場合) 交通費規定支給 |
勤務地 | 松山市中心地 車通勤不可 |
期間 | 即日~長期 開始時期は相談可能 |
勤務日及び休日 | 土・日・祝日・年末年始 |
勤務時間 | 9:00~16:00(実働6時間00分) 9:00~15:00(実働5時間00分) 休憩60分 勤務時間は相談可能(開始時間、終了時間) |
残業について | 残業なし |
雇用形態 | 派遣 |
必要な経験 | PCスキルはExcel、Wordの基本操作 |
必要スキル | PCスキルはExcel、Wordの基本操作 |
募集人数 | 1人 |
備考 | 長期のお仕事 未経験OK ブランクOK |